人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayumi Diary


青葉台にあるセラピストひとりのRelaxRoom『ラ・シャンブル』 日々のお仕事・サロンのこと  そして趣味や家族のこと・・・  少しずつお伝えできたら♪と思います。
by lachambre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック

やっぱり健康第一!!!

今年も恒例行事、三十路会5人で“人間ドックツアー”(笑)
ホテルニューオータニ内『東都クリニック』に行ってきました。
人間ドック_e0153588_1649570.jpg
採血、身体測定、聴力検査、視力検査、眼圧検査、肺活量検査、エコー検査
心電図検査、X線検査と続き、難関の消化器系検査!!!

慣れているはずなのバリウム・・・気が重~い。
医師に「一気に飲んでくださ~い」と優しく言われてもやっぱり辛い。
台が倒れ左右に傾いたり、グルグル回ったり・・・
Bちゃんは吐きそ~!! Hちゃんは筋肉痛になりそ~!! 
と大騒ぎな検査でした(^_^;)

無事に婦人科の検査も無事終了。検査の結果は3週間後だそうです。
チョット気になりますね~~(-"-)
人間ドック_e0153588_1773554.jpg
さて人間ドックの後のお楽しみといえばランチ♪♪
ホテル内の『ガンシップ』に。
サラダ・スープがブッフェなのが嬉し~です。 
バリウムをお腹に溜めたまま(-_-;)
食欲旺盛(笑)の友人と共に食べまくり~~

まだまだみんな元気です♪♪♪ 私の熱烈なお願いで『赤坂サカス』へ。
期間限定イベント“EXILE魂×居酒屋えぐざいる”が開催させてる~~
なんてナイスタイミング!(^^)!
人間ドック_e0153588_17194610.jpg
しっあわせ~ひとりで超盛り上がってしまいました~!!!
みんなドン引きでゴメンネぇm(__)m
Hちゃんが撮ってくれた写真、永久保存しなきゃね。

次回の三十路会はゆっくり赤坂を堪能しましょ~~(^.^)/~~~
by lachambre | 2010-10-19 17:25 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧